2019年4月16日火曜日

春のキューガーデンを一周してみました。 (ライオン・ゲート~地中海庭園)

ライオン・ゲートから

キューガーデン一周してみました。

南東の端の中国の十重の塔パゴダから出発です。

日本庭園には、

こぶしの花が咲いていました。

パビリオン・レストラン。

改築中のテンペレート・ハウス。

 
 完成予定図。

一面に咲く水仙の花が

 綺麗でした。

マリアン・ノース・ギャラリー。

閉まっている様に見えるけど、

良く見ると開いています。

シャリー・シャーウッド・ギャラリーはボタニカル・アート・ギャラリー。

ツリートップ・ウォークウェーは、高いところから木を見たい人のための歩道です。

ウォーレミー・パインはちょっと前まで貴重な植物でした。

園内を一周する電動バス。

一年中緑がある地中海庭園

 ハリエニシダ、Ulex europaeus

 Corylopsis glabrescens

来た道を振り返ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿